丈山苑

久しぶりに丈山苑へ出掛けました。

誰もいない庭園を散歩しながらマスターが
「今日あたり湯呑みさんいらっしゃるかなぁ♪」 と。
f0103797_11315516.jpg

本日は新年の催しがあるようで、丁度時間でした。
何度も向かいたくなる心配りのひとつですよね。
f0103797_11321281.jpg

屋外は風が冷たくとても寒かったのですが、縁側はポカポカです♪
日向ぼっこが気持ち良く しばらく座っていました。
お日様は偉大ですね。
f0103797_11322976.jpg

休日の午後、のんびり過ごせる場所なので私は好きです♪
f0103797_1139076.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-01-12 11:39 | | Comments(2)

Commented by 湯呑み at 2011-01-12 20:43 x
ネットを通じておふたりに教えていただいた丈山苑
自分もお気に入りの場所になりました。
イケメンじゃないので過剰な期待はしないでね!
Commented by shiho-you at 2011-01-13 10:16
湯呑みさんのお好きな場所はおおよそ感じ取れます。
女の勘で(笑) 失礼しました。

こちらこそ湯呑みさんに教えていただいた場所に
多々出掛けておりますょ。

イケメンって・・・不思議ですよねぇ。
人によってものさしが違いますから、ね。
私は特にずれているようです(笑)