元気もりもり

以前より大変お世話になっているICHIROさんのブログで
先日 鰻の写真を拝見しました。
以来ずっと頭から離れず・・・ えいっと頂いてきました(笑)

この冬は風邪を引かずに過ごせています。
元気もりもり、ありがとう♪
f0103797_1346427.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-01-11 13:48 | | Comments(2)

Commented by ICHIRO at 2011-01-12 18:16 x
あらら、すごい行動力
敬服いたします

近いくせになかなかお店には行けてません
見習いたいと存じます
Commented by shiho-you at 2011-01-13 10:04
ICHIROさん、ご無沙汰しております。

残念ながら数年前から焼肉を受け付けなくなってしまい(笑)
我が家は焼肉気分が鰻なのです。
ここでまたひとつ、お座敷が苦手で刈谷に向かう時は電話で
掘りごたつを予約しています。

私は腰が重いほうでして・・・行動力のあるのは
軽快なアラ還マスターでした(笑)

また是非ICHIROさんにお目にかかれますように・・・
我が家では願っておりますょ♪