冬のデート

3連休はいかがお過ごしでしたか?
私は・・・ 昨日も今日も街中へ出掛けました。
f0103797_17191871.jpg

マスターが毎回ボウリングに誘ってくれるのですが、
若者ばかりではないかと今ひとつ勇気が出ません。
映画館へは行けなくなってしまったし・・・
寒い冬のデートはデパートか美術館か・・・ そんなところです。

体調に気を付けて、風邪引かないように過ごしましょうね♪
[PR]

by shiho-you | 2011-01-10 17:02 | 買い物 | Comments(10)

Commented by sukemail at 2011-01-10 18:13
こんばんは。
明治安田生命のフォトコンのことで検索していて訪問しました。
はじめましてなんですが、どこかで・・・。
実はGANREFでお見かけしてました。
マスターさん!?とのコンビでよろしいんでしょうか。
素晴らしい作品の数々ですね。
私は子ども写真ばかりですが、最近コンビの子どもたちは嫌がってばかり・・・。(汗)
素敵なコンビ、うらやましいです。(笑)
今度また寄せてもらいますね。
Commented by hono-masu at 2011-01-10 22:55
私は明治村に行ってきました。
デートではありませんが。(寂し・・・)
寒いせいか連休なのにすごく空いていて、
つい蛍の光が流れるまで写真撮ってました。
Commented by shiho-you at 2011-01-11 11:33
sukemailさん、はじめまして。
コメントまで下さり本当に嬉しく思います。

キラキラしたお嬢さんの素敵な写真をこれからも
撮り続けて下さいね。
いつか必ず喜ばれると思います。

こちらは・・・ 作品は大袈裟ですよ(笑)
10年分の記録のような記念写真です。
また遊びに来ていただけると嬉しいです。
ありがとうございました♪
Commented by shiho-you at 2011-01-11 13:54
hono-masuさん、何かちらっとお知らせ下されば出掛けましたのに!(笑)
冬は空いていますよね。
閉村時間までなんて・・・極寒ではないでしょうか?!
私は冬と夏は頑張って2時間ですが(笑)
次回は是非声を掛けて下さい、ね!
Commented by higurasi758 at 2011-01-11 21:19 x
2枚目の写真、いいですね~
ドキドキします。
こうやって、お二人のブログを訪問するのが
本当に楽しいです。
Commented by shiho-you at 2011-01-12 11:51
あらまっ、higurasi758さん ありがとうございます。
楽しいなんて言っていただけると気恥ずかしいです。
最近私がマスターのいろんなことを書き過ぎるので?
都度叱られていますが、めげずに頑張ります(笑)
Commented by SevenFifty at 2011-01-21 16:03 x
こんにちは。
覚えてらっしゃいますでしょうかSevenFiftyです。

教えて頂きたいのですが1枚目の写真の場所はどこなのでしょうか?
不躾な質問で大変申し訳ありません。
何卒よろしくお願いします。

Commented by shiho-you at 2011-01-22 10:09
SevenFiftyさん、もちろん覚えていますょ。
お変わりございませんか?

写真の場所は大須、仁王門通りの文珠小路です。
是非探してみて下さいね。
何でも答えますので(笑)お気軽にコメント下さい♪
Commented by SevenFifty at 2011-01-22 20:23 x
たびたびです。

教えていただきありがとうございます。
大須はもう何年も行ってないので今度行ってみますね。

>お変わりございませんか?
それが・・・
昨年の秋にバイクVS乗用車のガチンコ勝負でバイクも乗用車も廃車になると言うドローでした。
あやくわたしの身体も全損廃車になる寸前でした。(バイク事故で空中を飛んだ累積飛距離と累積滞空時間を更新です)
とりあえず別のバイクで復活しております。
Commented by shiho-you at 2011-01-25 10:46
SevenFiftyさん、大変でしたね。
Blogで拝見しておりました、ご無事で何よりです。
私は恐らく今後運転することはありませんが、
運転する時はいつも“事故する危険がある”と思って運転していました。
・・・苦手です(笑)
SevenFifty さん、くれぐれも無理なさらずにご自愛下さい、ね。