常滑

寒さに負けず 冬の常滑をトコトコ散歩しました。
f0103797_20411054.jpg
f0103797_20412249.jpg
f0103797_20413035.jpg
f0103797_20414437.jpg
f0103797_20415286.jpg

今年は私の出番はないようです。
[PR]

by shiho-you | 2011-01-09 20:44 | | Comments(5)

Commented by hiroki147 at 2011-01-10 09:23
すっ、すまん!!(汗 m(_ _)m
Commented by きくち at 2011-01-10 11:00 x
私も休日は、じっとしていられなくて
半ば強引に散歩へ連れ出してます(反省^^;
Commented by shiho-you at 2011-01-10 16:59
きくちさんも “じっとしていられない男” でしたね(笑)
マスターと同じですね。
そしてまゆさんと私もどこか似ているような気が勝手にしますが
いかがでしょうか?
Commented by higurasi758 at 2011-01-11 21:09 x
知らない景色ですね~
お決まりのコースしか歩いたことが無いので、
次は、ほうんとの路地を歩いてみます。

最後の写真、いいと思うけどなー。
Commented by shiho-you at 2011-01-12 11:43
higurasi758さん、この日はいつものコースと逆から歩いたのです。
それだけでも見える景色が違いますよね。
最後の写真は私も気に入っています(笑)
10代に見えるから(大笑!)