2010年

2010年、今年も思い入れのある写真を多く残してもらいました。
ここ数年、とても沢山写真を撮っているような気がします。
アラフォーの焦りからでしょうか(笑)

焦らず、気張らず、欲張らず・・・ 仲良くいられたら十分です♪
じきにモデルが無理になりますから
その時は新しい境地を一緒に楽しみながら開拓していきたいです。
[PR]

by shiho-you | 2010-12-29 17:34 | 写真 | Comments(12)

Commented by sdcore at 2010-12-29 22:04
うわーーーー(≧∇≦)
めちゃくちゃ綺麗ですーーー
しほちゃんはホント綺麗です。
ずっとモデルでいてください
無理のないしほちゃんのモデル作品が
何よりも美しいと思うから。。。
40歳なりの50歳なりの80歳なりの女性の綺麗さ
犬塚は、それがポートレの素晴らしさかなぁ
なんて信じていたりします。。。
できれば私もそーありたいかなぁって
(#^_^#)
ずっとしほちゃんを見ていたいファンでつww
Commented by きくち at 2010-12-30 00:06 x
今年最後の写真でしょうか?
爽やかで艶やかで、よい写真ありがとうございます。
沢山の写真を楽しませていただきました。

普段の表情なんて写真も見てみたいなぁと
来年のリクエストを残しておきます^^

極寒の新年になりそうですが、良いお年をお過ごしください。
Commented by hono-masu at 2010-12-30 10:01
明治村ですれ違った時もそうでしたが、
shihoさんにはオーラを感じます。
(どういうオーラと言われると言葉では説明しにくいのですが^^;)
なのでいくつになられてもモデルOKですよ。^^

来年もその先もshihoさんは素敵なままです。(断言!^^)
Commented by shiho-you at 2010-12-30 14:38
しのさん、いつも嬉しい言葉を掛けて下さり・・・
ありがとうございます♪
しのさんからいただく言葉は毎回とても心強く、
何ともいえない温かい気持ちになります。

40歳、50歳・・・ それは凄いですね。
私が50歳の時、マスターは・・・70歳ですが・・・
大丈夫かな(笑)

今年最後にしのさんから嬉しい言葉をいただけたので
2010年は満足です! (ありがとう♪)
Commented by shiho-you at 2010-12-30 14:47
きくちさん、いろいろな写真にお付き合い下さり
ありがとうございました。


>普段の表情なんて写真も見てみたいなぁと
コンテストの審査の先生と同じコメントですね。
さすがきくちさん。
長く写真を見て下さっているので飽きますよね。
未だに仮面を被ったままで?マスターを悩ませています(笑)
私の課題なのです。

お身体ご自愛下さいね。 よいお年をお過ごし下さい。
Commented by shiho-you at 2010-12-30 14:57
hono-masuさん、2010年身に余る言葉ランキング1位です!
ありがとうございます、光栄です。

オーラなんてそんなオシャレなものは私にはありませんよ(笑)
親しみやすい雰囲気が目標です。
よく人に道を尋ねられるのでそれはそれで嬉しく思います。

hono-masuさん、次は必ず声を掛けて下さいね♪
Commented by Nitta at 2010-12-30 15:23 x
Shihoさん、手が邪魔っ!どけてっ!
Commented by higurasi758 at 2010-12-30 19:55 x
眩しいですね
こちらが恥ずかしいような・・・。
表情が柔らかくて、初々しいですよ!
Commented by shiho-you at 2010-12-31 15:49
Nittaさんからこのようなコメントをいただけるくらい
仲良くなれたかと思うと・・・嬉しいです(笑)
随分時間がかかりました、10年くらいでしょうか?!
今後も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。
Commented by shiho-you at 2010-12-31 15:55
higurasi758さん、ありがとうございます。
“初々しい”とコメントを下さり・・・
こちらが恥ずかしくなりました(笑)
嬉しいお言葉をありがとうございました。
嬉しい言葉は素直に嬉しく頂戴するようにしています。
厚かましくなりました(笑)
Commented by 湯呑み at 2010-12-31 21:23 x
自分も写真を通して いろんなひとと出会いました。
仕事じゃないんだから 明るく楽しく元気よく!
この精神でこれからもモデルに精進してください
よい年をお迎えください。
Commented by shiho-you at 2011-01-01 10:51
湯呑みさん、明るく楽しく・・・いいですね。
ありがとうございます。
モデルは正直もうそろそろ難しいですが(笑)
明るく楽しく元気よく、健康でいられたらモデルもできるかな?!

湯呑みさん、風邪引かれませんようお過ごしくださいね。