クリスマスケーキ

いろいろありましたが?何とか間に合いました(笑)
ペロッと食べちゃいました♪
f0103797_1795883.jpg

美味しいと言ってもらえると嬉しいので・・・
また頑張っちゃおうかなと少し調子に乗っています。
[PR]

by shiho-you | 2010-12-25 17:10 | お菓子 | Comments(6)

Commented by きくち at 2010-12-26 11:52 x
あれ?予想外と言っては失礼すぎますが(笑
美味しそうにできてるじゃないですか!
今年は、あまりの寒波に負けてケーキを買いにも
出ませんでしたけど、今日くらい行ってみようかな?
ケーキ屋さんがクリスマスの残骸と化してるのか
正月気分をかもしだしてるのか楽しみにしつつ^^
Commented by shiho-you at 2010-12-27 14:16
きくちさん、予想外?ありがとうございます(笑)
生クリームが足りず誤魔化しきれませんでした。
また作りたい(食べたい)気持ちはあるのですが、
ケーキのカロリーを考えると・・・ね。

寒い日が続きます、ご自愛下さいね。
Commented by higurasi758 at 2010-12-27 19:53 x
お! 立派なものですね。
こうやって、時間をかけるって大切ですよね。
最近、よくそう思います。

・・・可愛いすぎません?
Commented by Nitta at 2010-12-27 19:54 x
すごい!美味しそうです。ロマンティックなデコレーションも、グ~。
Commented by shiho-you at 2010-12-28 10:44
higurasi758さん、可愛すぎますか?(笑)
来年は大人のチョコレートケーキにしようかな。

時間をかける大切さ・・・
手抜きのおせち料理を反省しております。
Commented by shiho-you at 2010-12-28 10:48
Nittaさん、スポンジを水平にカットするのが難しかったので
マスターにお願いすると・・・
そのままイチゴをのせ始めたので
「そこは 私にやらせて!」 

Nittaさんから グ~ いただけて良かったです!