寝かす

今日は雨ですね。
随分冷えますが 風邪引きさんはいませんか?
我が家は先週末から風邪引きです、珍しくマスターが・・・。
先週金曜日、お家で1日身体を休めてもらうつもりでした。
が!週末ビーフシチューを作ろうと張り切って用意したお肉が冷蔵庫に!
困ったなぁ・・・、私が作ると美味しくないしなぁ・・・(笑)

頑張ってくれましたょ、マスター奮起のビーフシチューです。
f0103797_144781.jpg

2日間かけて作ってくれました、体調が悪いのにありがとう♪ (ごめんなさい)
f0103797_14563886.jpg

舌の根の乾かぬうちに 「明日はハヤシライスね!」
非情ですよね、私。
ビーフシチューを寝かせる前におじさんを寝かせてよ・・・ですね(反省)
美味しかったぁ♪♪
[PR]

by shiho-you | 2010-12-13 15:03 | 健康と美容 | Comments(0)