石塀小路

京都の雰囲気を壊しませんように・・・ 心配です(笑)
f0103797_155256100.jpg

f0103797_15571820.jpg

f0103797_15583864.jpg

失礼しました。
[PR]

by shiho-you | 2010-12-12 15:59 | 写真 | Comments(6)

Commented by higurasi758 at 2010-12-12 19:37 x
ロケ地を探すのって大変でしょうね。
マスターが慣れているんでしょうか、
京都らしい趣がいいですね。
Commented by おおつか at 2010-12-12 21:30 x
いいわあ!
Commented by shiho-you at 2010-12-13 15:16
higurasi758さん、ロケ地探しは大変だと思います。
マスターの場合は好きな場所を選んでいるだけかもしれませんが(笑)
ふたりとも辛抱強く待つほうではないので、
こうした観光地で人が途切れるのを待つのは苦手です。
縁がないと思って諦めてしまうのですが・・・のんびり待つことも大切だなぁと最近思うようになりました。
Commented by shiho-you at 2010-12-13 15:17
おおつかさん、ありがとうございます。
しつこいUPでなかったでしょうか?(笑)
Commented by 犬塚 at 2010-12-13 19:09 x
毎回同じような感想で申し訳ないのですが
それしか出ないのですっ><
しほちゃん、とってもとっても綺麗ですぅー
和服美人ですぅー(*≧ω≦)ノ好きぃー
Commented by shiho-you at 2010-12-14 12:13
しのさん、ありがとう・・・。
しのさんからのコメントは本当に嬉しいです!
・・・キュンとなります♪

しのさんのようにいろんな表現ができないので、
等身大で今までやってきましたが・・・もう見飽きましたよね。
最後はセーラー服でも着て?ビックリしてもらおうかなと思っています(笑)