京都②

私は意思表示が苦手なのか、美的センスに自信がないのか(笑)
洋服を選ぶ時、客観できるプロの方の意見に従うことが多いのです。
和服ならなおさらです、お任せです。
毎回お店の皆さんが選んで下さるのですが、殆んどピンク色・・・
挑戦したい!変身したい!と 思うこともありますが、
お任せするのが間違いないかなと。
いつかピンク色を選んでいただけなくなる日が来るでしょうから
その日までピンク色を楽しみます♪

今回はうさぎ神社ともう1ヵ所で写真を撮りました。
マスターが紅葉よりも行きたかった場所・・・ “石塀小路” です。
紹介できる写真がありましたら?UPしますね。
f0103797_13431865.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-12-10 14:10 | 旅行 | Comments(2)

Commented by higurasi758 at 2010-12-10 21:36 x
ピンクはお似合いと思います。
和服と洋服では違いも有るんでしょうね。
あっ、それと街に合う色もあるかも。
和っておくが深いですから。
Commented by shiho-you at 2010-12-11 11:23
higurasi758さん、あら嬉しい・・・ありがとうございます♪
ピンク色でもいろんなピンク色がありまして・・・
肌がきれいに映る色もあれば肌がくすむ色もあって難しいです。

街によって映える色はあるでしょうね。
きれいな藤色をいつか選んでいただけるようになりたいです(笑)