京都①

先週、京都へ行って参りました。

今年の京都は紅葉がきれいだったことでしょうね♪
見頃の看板を横目に・・・
f0103797_10121349.jpg

実は時間が限られていたこともあって、今年は紅葉を楽しむことはできませんでした。
それでもあちらこちらきれいな紅葉が見られました。
何より晴天で寒くもなく恵まれていました。
f0103797_10123689.jpg

今回の目的は こちら(↓) うさぎ神社です♪
来年の干支です。  来年賑わう神社でしょうね。
f0103797_10151716.jpg

つづく・・・
[PR]

by shiho-you | 2010-12-09 10:31 | 旅行 | Comments(2)

Commented by Nitta at 2010-12-09 20:38 x
京都、外人さんがShihoさんを見かけたら
ジャパニーズビューティ!って喜びそうですね。
真野ちゃん、女優の役で茶髪にして某巨大掲示板などで大騒動になってましたが、今日 黒髪に戻ったようです(ほっ)。
Commented by shiho-you at 2010-12-10 14:21
Nittaさんの (ほっ) が何とも微笑ましいです。
私も真野ちゃんの黒髪が好きですょ♪
日本人の美しさのひとつだと思っています。