愛岐トンネル

秋の特別公開です、小春日和のおにぎり日和♪
右上(↓)に見えますでしょうか、JRです。
電車で出掛けたいマスターの気持ちも分かるのですが
我がままを言って車で向かいました。
f0103797_1439076.jpg

車をお願いした理由は・・・ 帰りが心配だったからです。
なぜなら、マスターは 「往復7.5kmだよ」 と事前に話していたのです。
とんだ情報を・・・ 1.7kmだよ!(笑)
f0103797_14462978.jpg

入り口まで団塊の世代行列です、まさに元気の固まりです。
f0103797_1450417.jpg

この上ない陽気でつい調子に乗り、この後 “定光寺” へ立ち寄ることに。
すっごい階段でした(つづく?)
f0103797_1541550.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-11-30 15:21 | | Comments(6)

Commented by yao at 2010-11-30 18:10 x
往復7.5km・・・
結構大変ですね(笑)
三脚の件は激しく同意ですね。
三脚不可の場所で使ってる人が
いたら三脚蹴飛ばしてやりたくなります。
Commented by shiho-you at 2010-11-30 20:17
yaoさんも同じように感じていらっしゃいましたか。
私が一番悲しくなったのは、紫陽花の写真を撮るために
三脚で紫陽花を傷めている人がいました。
人生の大先輩なのに・・・ 反面教師ですね。
Commented by higurasi758 at 2010-11-30 22:09 x
あはは^^
楽しいコメントですね
失礼かもしれませんが、おもわずクスクスです。
いや~こんなに楽しい一日なら何も言うことありませんね。
最後の一枚、最高です^^
Commented by きくち at 2010-12-01 18:53 x
いやいや良かった。
三脚を持ち歩かないのが横着じゃなく
ほめられる日が来て(笑)
Commented by shiho-you at 2010-12-02 17:05
higurasi758さんに楽しんでいただければ本望です(笑)

マスターが笑わせてくれるので笑いじわが本当に増えました。
笑いじわよりキラー細胞重視です!
Commented by shiho-you at 2010-12-02 17:09
きくちさんが三脚を持ち歩く姿はどうしても想像できません(笑)
いつか拝見したいです・・・
三脚でビシッときめたきくちさんの撮影姿を!