栗・・・焼酎

マ : 「今年はこれで十分♪」

確か購入した時に言っていたような・・・ なんのなんの1ヵ月も持ちませんょ。
f0103797_20281784.jpg

寒さが厳しくなってきます。
身体を温めて風邪を引かないように気を付けて過ごしましょうね。
[PR]

by shiho-you | 2010-11-28 20:30 | | Comments(2)

Commented by higurasi758 at 2010-11-28 20:50 x
マスターは焼酎好きと聞きましたが、かなり
飲まれるのですね。
これからの時期は、セーブしているつもりでも
お酒が進みますから、気をつけなきゃ。(汗
Commented by shiho-you at 2010-11-29 14:47
higurasiさん、お酒がすすむような料理が作れると良いのですが(笑)
お酒を美味しくいただけるのは健康なこと、幸せなことですね。
マスターはお酒は何でも好きです、あるだけ飲んでしまう?
higurasiさんも美味しいお酒を楽しんで下さいね♪
私は栗焼酎の香りだけ楽しんでいます(笑)