倉敷②

前記事を払拭してくれるのは “真野ちゃん” です、可愛い♪
(Nittaさんの影響大です)
「あっ!真野ちゃんだ!」 同時に大きな声が出ました、妙な一体感(笑)
f0103797_10455879.jpg

大原美術館に隣接した喫茶店です。
新緑の蔦の葉もきれいでしたが、紅葉した雰囲気も素敵でした。
50年以上の歴史を持つ洋館の喫茶店で絵画の話を・・・
な~んて、してみたいですね(笑)
f0103797_10491195.jpg

買い物も食べ物も一通り楽しみました。
f0103797_10492232.jpg





後は・・・ 顔を出すだけです(笑)
f0103797_1164374.jpg

こんな終わり方で失礼しました。
[PR]

by shiho-you | 2010-11-22 11:08 | 旅行 | Comments(4)

Commented by Nitta at 2010-11-22 19:59 x
真野ちゃんいわく「消したかな」 そんなぁ~燃え上がってますョ、真野ちゃんに(失礼しました!)。
消防ポスター、貼ってあるのは初めて拝見しました。Shihoさん、UPありがとうございます!
Shihoさん、セーラー服がとってあるなら、ぜひ着てUPして下さい!切なるお願いでしゅ(ちょっと甘え声で)。
Commented by hono-masu at 2010-11-22 22:22
おお!キャンディだ。^^
Commented by shiho-you at 2010-11-23 20:25
Nittaさん、喜んでいただけましたでしょうか・・・ほっ。

>着てUP
着て実物直視していただきたかったのに・・・(笑)
Commented by shiho-you at 2010-11-23 20:28
hono-masuさん
おお!同世代だ・・・ 嬉しい!

「キャンディって何だい?」
マスターは分からないみたいで(笑)