AKB・・・37

倉敷の写真を見ている時・・・
f0103797_16571762.jpg

マスター : 「AKBみたいだね」

(AKB?! ダメダメ、調子に乗ってはいけません、落ち着いて)
私 : 「AKBの B は “ばあさん” だったりするの?」

間髪を要れずに返ってきた言葉は・・・
「(A)ありゃぁ、(K)困った、(B)ばばあだぞ・・・AKB37!だね」

一緒に大笑いしている場合ではありませんが、楽しいから良しです。
私も随分打たれ強くなりました(笑)
[PR]

by shiho-you | 2010-11-21 16:59 | 旅行 | Comments(4)

Commented by きくち at 2010-11-21 18:11 x
強くなりすぎです^^;
いい具合に凹んでみれば、服が一着気づかない内に
増えてるかもしれませんよ(笑
Commented by Nitta at 2010-11-21 20:26 x
まだセーラー服が似合いそうです。
次の一着 増やすのは、セーラー服がブレザー制服にしましょう!
Commented by shiho-you at 2010-11-22 11:17
きくちさん、傷心しない為のすべですょ(笑)
今ではすっかり順応しています。
大人になるって・・・そういうことですよね?!(笑)

でも、年に数回不意に爆発します。
何とも怖いでしょ(笑)
Commented by shiho-you at 2010-11-22 11:26
Nittaさん、調子に乗ってしまいそうなのでやめて下さい(笑)
私は中高セーラー服で、気に入っていたのでずっとしまっていました。
100m以上離れて、一瞬で、幻影?!ならできるかな?(笑)