倉敷①

昨年初夏、母と旅行して魅せられた倉敷。
秋、紅葉の時期はどんなに素敵だろう♪
是非秋に訪れたくて・・・ 念願がかない出掛けてきました。
f0103797_2011373.jpg

生憎な曇り空ですが・・・ 賑わう観光地、久しぶりです。
f0103797_20204970.jpg

路地が多い町はそれだけで楽しいですね。
時折気取って写真を撮ってもらいました、が・・・
f0103797_20255565.jpg

本当の姿は・・・ 殆んどずんずん歩いています(笑)
f0103797_20172747.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-11-20 20:34 | 旅行 | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2010-11-21 14:47
倉敷、写真でしか見たことないのですが
古い町並が風情満点なんでしょうね。

3枚目の路地の景色の中にシックな装いのshihoさん、
とても素敵ですよ。
Commented by shiho-you at 2010-11-21 17:05
hono-masuさんもきっとしっくりくる町だと想像しますょ。
歩いて楽しい町は写真を撮っていても楽しいですよね。

3枚目の写真、ありがとうございます。
猫を被っています(笑)
Commented at 2012-04-13 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho-you at 2012-04-14 11:07
鍵コメさん、倉敷の雰囲気は私もとても好きです。
これから初夏にかけてまた素敵でしょうね。