きものの日

七五三の日に家族そろって着物で出かけてほしいとの願いから
11月15日は 「きものの日」 と制定されたそうです。
f0103797_16412072.jpg

毎年、年賀状の写真撮影に京都へ出掛けています。
紅葉も楽しむことができる時期なので私にとっては渡りに船です。
今年も京都へ行きたいなぁ・・・♪
[PR]

by shiho-you | 2010-11-15 16:42 | | Comments(2)

Commented by Nitta at 2010-11-15 19:56 x
Shihoさんの着物姿、上品で綺麗だなぁ~。
真野ちゃんの振袖写真、妻に見せたら、七五三?
って云われました(苦笑)。
Commented by shiho-you at 2010-11-15 20:28
Nittaさん、ありがとうございます。嬉しいです♪
先週末、旅行先で真野ちゃんを見付けました!
ふたりで一緒に 「あっ! 真野ちゃんだ!」 と声が出ましたょ。
またブログで紹介しますね。