舞台裏

先日、道を間違えたことで偶然 “二畳ヶ滝” に辿り着きました。
(今まで行き方が分からず諦めていた滝です)
滝脇小学校の子供達がきれいにしてくれています、嬉しいですね。
f0103797_1336370.jpg

小春日和で爽快でしたょ♪
f0103797_13411498.jpg

毎度のことながら三脚なしで大丈夫?と思いながら見ています。
f0103797_13413214.jpg





仕舞いには不安定なカメラバッグを三脚代わりにしていました。
f0103797_1352512.jpg

風景写真を軽視し過ぎです!
納戸から溢れる三脚を活用して下さい。
[PR]

by shiho-you | 2010-11-12 13:40 | | Comments(2)

Commented by hono-masu at 2010-11-13 23:05
>風景写真を軽視し過ぎです!
ごめんなさい!
私も三脚めったに使わないです。^^;
Commented by shiho-you at 2010-11-15 16:34
hono-masuさんは差し支えないかと思います。
なぜなら まだ十分お若い! ブレませんよね?!(笑)