運試し?!

先日、ほっとできる好きな場所へ出掛けました。
いつ出掛けても静かで有り難いです、落ち着きます。
f0103797_16591197.jpg

渋滞も人混みも苦手なので、最近は近場ばかりです。
紅葉はまだまだですね。
f0103797_16585148.jpg

お庭を散歩していると突然マスターが隣で

「あっ・・・ またやられた!」

どうしたの?と思ったら鳥の排泄物か頭に?!
そんなことが本当に起こるのですね、ビックリしました。
不謹慎ですが信じられなくて可笑しくて・・・(ゴメンナサイ)
その上 「またやられた」 の “また” って?!
聞くと3回目なのだそうです、信じられません。

その日は宝くじを買って帰りました。
運が向いてくるといいですね(笑)
[PR]

by shiho-you | 2010-11-08 17:15 | | Comments(6)

Commented by hono-masu at 2010-11-08 19:43
>運が向いてくるといいですよね
うんうん。^^
Commented by Nitta at 2010-11-08 19:48 x
マスターの頭は、真上から見ると、狙いやすいのですか?
Commented by shiho-you at 2010-11-08 20:10
hono-masuさんは経験がありますでしょうか?(笑)
何と言いますか・・・衝撃でした!
ある意味 “強運” ですよね。
Commented by shiho-you at 2010-11-08 20:14
Nittaさん、マスター曰く 「赤い服を着ていたから狙われた」と。
狙われた後の落ち着いた対応がまた私には信じられなくて(笑)
3回目の余裕なのでしょうね、きっと。
私だったら・・・それはそれは大騒ぎです、きっと。
Commented by 狙われた男 at 2010-11-08 20:26 x
一度目はおろし立ての白いシャツの肩口。一歩外へ出た途端・・・(泣)
二度目は隣にいた友人とWで。カモメのは臭いです。
そして今回は臭くなかったから、意外と落ち着いていました(呵々大笑!)
Commented by shiho-you at 2010-11-10 16:08
30cmずれていたら私だったと思うと・・・
ありがとうと言いたいです(笑)

頭の それも真ん中に、上手に落ちるものなのですね。