癒し

悩みがなさそうな私にも落ち込む時はあります。
たとえ気持ちが滅入ることがあっても、吹っ切れると不思議ですね。
清々しく明るい気持ちになれるのは私だけでしょうか?!

随分前になりますが、明るく行こう♪ とふらっと立ち寄った花屋さんで
きれいな色のベゴニアに出合い魅せられました。
今日から一緒に明るく過ごしましょ・・・ そんな気持ちになりました。
f0103797_13595177.jpg

部屋が明るくなってとても心地好いです♪
今も沢山の花を咲かせて楽しませてくれます。
話し相手の居ない私は毎日ベゴニアに話しかけています。
[PR]

by shiho-you | 2010-11-05 14:04 | | Comments(2)

Commented by Nitta at 2010-11-06 19:51 x
元気者で行こう! ですよ、Shihoさん。Shihoさんの笑顔で頑張ってね。
Commented by shiho-you at 2010-11-06 20:09
Nittaさんの言葉はいつも温かいです。
真野ちゃんとNittaさんに励まされたような不思議な感じです(笑)
ありがとうございます。
笑顔で、元気者で行きます♪