髪喜ぶ

髪に良いこと・・・ していますか?

私は10年程カラーリングをしていないという事ぐらいで、
良く言えば自然に過ごしている・・・
はっきり言えば無頓着です。

そんな私でも続いていることがひとつありました!
塩素を除去するシャワーです。
シャワーヘッドを取り替えるだけの美容法です。
f0103797_20134581.jpg

実は・・・これで3本目なのです。
落下破損です、毎度私です(とほほ)
それでも使い続けるのは違いを感じるからでしょうね。
特にマスターは 「抜け毛が減った♪」 と実感しているようで・・・
破損しても迷わず買ってくれます。
[PR]

by shiho-you | 2010-11-01 20:25 | 健康と美容 | Comments(2)

Commented by Nitta at 2010-11-02 20:07 x
良さそうな商品ですね。チェックします。
真野ちゃんの前では若く(若作り)していたいから(笑)。
Commented by shiho-you at 2010-11-03 10:23
Nittaさん、カワイイ♪ (失礼しました)
隣の部屋から笑い声がして見に行くと・・・
マスターがNittaさんのコメントを見ていました。
微笑ましかったのでしょうね。

若くしていたいなんて、素敵だと思います。