再会

名古屋で開催されているポートレート専門の写真展、
「Portrait Session in Nagoya 2010」 へ出掛けてきました。
以前お世話になったカメラマンさんが4名も出展されている・・・
私にとっては(勝手に)感慨深い写真展で楽しみにしていました。
写真を拝見できることも もちろん楽しみですが、
何よりお会いできたら嬉しいなと思っていました。


9年経っても変わらない笑顔で、お元気そうで・・・ 嬉しかったです。
大変お世話になったにもかかわらず、今までご挨拶できていないことが
ずっと心残りで 気になっていました。

お会いできて本当に良かったです、心が軽くなりました。
f0103797_1445752.jpg

とっても楽しい時間をありがとうございました。
皆さんのご活躍をこれからも応援しています♪
[PR]

by shiho-you | 2010-10-24 14:51 | | Comments(2)

Commented at 2010-11-06 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho-you at 2010-11-06 19:37
鍵コメさん、はじめまして。
コメント下さりありがとうございます、嬉しいです♪

機会がございましたら、その時は是非声を掛けて下さいね。
お目にかかれたら嬉しいです。