瀬戸

最近何故か瀬戸へ続けて出掛けています。
f0103797_2001429.jpg

散策には気持ちの良い季節なので私も着いて行きます。
f0103797_2021578.jpg

秋をゆっくり楽しみたいです、時には立ち止まって。
f0103797_2064154.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-10-23 20:09 | | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2010-10-24 09:27
足下の落ち葉が秋感じさせますね。
今の時期は瀬戸も歩きやすいでしょう。
前回行った時はまだ酷暑だった・・・。

入選おめでとうございます。^^
Commented by shiho-you at 2010-10-24 15:00
hono-masuさん、そうですね、秋風も感じましたし・・・歩きやすくなりましたね。
でもしっかり“蚊”はいました。
アンパンマンパッチを4枚貼りましたょ(笑)
Commented by Nitta at 2010-10-24 21:12 x
瀬戸電、名古屋城のお堀の中を走ってましたよ。信じられないでしょう。残念ながら、そのお堀の中の写真が写してないのです。矢田川や大森での写真は、あるのですが。近々に拙BlogにUPしますね。
真野ちゃん、六本木に行ってきました♪
Commented by shiho-you at 2010-10-25 17:30
Nittaさん、名古屋城のお堀の中?!ですか。
驚きました。
マスターもよく「昔はこの辺り電車が走っていたんだよ」
と教えてくれます。
そんな時に世代のギャップを感じます(笑)

早朝4時から真野ちゃんに会いに出掛けてしまうなんて、
名古屋城のお堀を走る電車より驚きました!