「クルマのあるシーン」 フォトコンテストで賞をいただきました♪
あなたの作品の “あなた” は私ではないけれど(笑)
f0103797_1912475.jpg

本日より表参道にギャラリーを設け作品が展示されるそうです。
「表参道に見に行く?」 な~んて冗談で聞いてみると
「もう少し上の賞で賞金が貰えていたら 行けたねぇ」
さっぱりしています。


この週末は行楽日和になりそうです。
表参道ではなく、裏山道を歩こうと思います!
[PR]

by shiho-you | 2010-10-22 19:30 | 写真 | Comments(6)

Commented by Nitta at 2010-10-22 20:05 x
おめでとうございます!
愛車で愛者ですか?
Commented by きくち at 2010-10-23 16:05 x
今日はいい天気でしたねぇ
店のイメチェンで、ペンキ塗りしてましたけど^^;
Commented by shiho-you at 2010-10-23 19:50
Nittaさん、いつもありがとうございます。
Nittaさんでしたら、そこに真野ちゃんが居る限り
表参道でも何処でも愛車でビューンと行っちゃいますよね?!
Commented by shiho-you at 2010-10-23 19:52
きくちさん、ペンキ塗りお疲れさまでした。
因みに何色でしょうか? 気になります(笑)

今日は写真展に出掛けましたょ。
山歩きは明日に変更です(笑)
Commented by きくち at 2010-10-23 22:13 x
これが、あの店舗前にあった区役所が無くなって
替わりにジョーシン電気が建設中。
外装が出来上がってみれば、うちと似た配色で
なんとなく姉妹店ぽかったので、真逆に渋めな茶色に^^;
Commented by shiho-you at 2010-10-24 14:55
きくちさん、区役所がジョーシンですか。
賑やかになりますね。
真逆だなんて、きくちさんらしいですね(笑)