いい日旅立ち

手がカサカサになるょ・・・ と我がままを言っていると
マスターが作業手袋を買ってきてくれました。
これで何とか頑張れそうです(何という我がまま)
f0103797_15165614.jpg

人生を振り返ると、今回で引越しは11回目です。
今の家では3年半過ごしました。
今思うと、命を救ってもらうために此処に越してきたのかなと思います。
病気の3年の殆んどを過ごした家・・・随分お世話になりました。

お別れは寂しいです。
近所のかわい子ちゃん達には FUJIYA を選びました。
f0103797_15171390.jpg

最初の頃はマスターに抱っこを求めてきたかわい子ちゃんたちも
今ではすっかりオシャマさんになりました♪
明日は大安・・・ 引っ越します。
[PR]

by shiho-you | 2010-09-28 15:19 | | Comments(6)

Commented by きくち at 2010-09-28 19:42 x
引越し疲れが出ないよう、新居でも早寝でお願いします^^
Commented by blanc at 2010-09-28 20:40 x
近所のかわい子ちゃんたちも、きっと寂しいでしょうねぇ。。。

ワタシも、shihoちゃん家でゆったりお茶するのが
好きだったので寂しいです。

11回目・・・すっかり梱包上手ですか?!
無理をしないように頑張ってね☆
Commented by Nitta at 2010-09-28 21:41 x
引越すご挨拶、、、ご丁寧でご立派ですね。
引越しで梱包し、開けずにそのままって箱はありませんか?
疲れないように、気をつけて引越しして下さい。
Commented by shiho-you at 2010-10-16 20:26
きくちさん、変わらず規則正しい生活を送っていますょ。
元気です!
Commented by shiho-you at 2010-10-16 20:29
blancちゃん、寂しいのはどうやら私のようで・・・
引っ越しして一週間で手紙を送っちゃいましたょ。

またゆったりしてもらえるような空間にしますので
是非遊びにきて下さいね♪
Commented by shiho-you at 2010-10-16 20:35
Nittaさん、開けずにそのままにしておきたい箱がいくつもありました(笑)
が、性格上 一気に片付けてしまいますょ。
私ってこんなに力持ちだった?と思うくらいです。



きくちさん、blancちゃん、Nittaさん
大変遅くなってしまい ごめんなさい!