本多小百合さん

私は・・・中京テレビのアナウンサー、本多小百合さんが大好きです♪
「ニュースプラス1」 の頃からずっと小百合さんが好きです。
容姿も人柄も声も、全てが憧れです、私の理想の女性です♪
昨日、お誕生日を迎えられました、おめでとうございます。
小百合さんは妹(↓)と同じ大学で 同級生なのです、不思議ですよねぇ。
f0103797_20472885.jpg

実は、我が家は中京テレビまで歩いて10分かかりません。
他のアナウンサーの方々を見掛けることはあったので、
いつか小百合さんをお見掛けできるかもしれない!と
楽しみに過ごしていましたが(笑)
この度、引っ越すことになりまして・・・ このことだけが心残りなのです。

憧れの人には そう簡単にお目にかかれませんよね。
・・・私はこれからも “小百合さん命” です(笑)
[PR]

by shiho-you | 2010-09-18 20:50 | | Comments(2)

Commented by 湯呑み at 2010-09-19 05:24 x
自分も免許証の更新時期です
ところでまだ一度もお会いしていませんが
引越し先は県内ですか?
Commented by shiho-you at 2010-09-19 16:48
湯呑みさんのお誕生日も秋でしたか。
また素敵に年を重ねられるのでしょうね♪

引越し先は県内どころか お恥ずかしい隣の区です(笑)
今の家から車で10分程です。
湯呑みさんにお会いできるまでは遠くへ行きませんょ(笑)