一雨

日ごとに秋めいてきましたね。

家で過ごす雨の日が好きです。
雨に包んでもらえるような、不思議な安心感があって
情緒も安定します♪
f0103797_11143816.jpg

季節の変わり目、体調管理に気を付けましょうね。
[PR]

by shiho-you | 2010-09-16 11:17 | | Comments(2)

Commented by alive-Noguchi at 2013-04-01 11:36
この写真、すっごい好き♪^^

雨の日って出掛けるのも憂鬱になる事もありますが、こういった写真を観ていると、雨の日に出掛けるのも良いなぁって思いますよね。
『不思議な安心感』全てにおいて、マスターの写真って常にこれを感じるからこそ、観ていて気持ちが良いんでしょうね。

※古いお写真へのコメント、すみません…(苦笑)
Commented by shiho-you at 2013-04-06 18:12
alive-Noguchiさん、こんなところまで(笑)見て下さりありがとうございます。

この写真はとてもよく覚えていまして・・・
雨降りに私がワイパーを操作してはポーズをとり(!)
マスターはレインコートで外から撮影するのですが、
エンジン音と雨音で何が何だかわからない状況でポーズを決めていて(笑)

まだ心が通っていなかったのか(?)息が合っていなかったのか(!)
難しかったことを思い出します。

今ならもう少し違う写真が撮れそうな気がします。
ただ、レインコートで外に出るファイトがマスターにはもうないかと(笑)