ちらり

9月も10日だと言うのに・・・ 暑い日が続きますね。

昨日、冷製パスタのCMを見て驚きました。
例年ならば9月の声を聞くと “シチュー” のCMが
一斉に始まりますよね?!

週末も暑くなるようですから、体調に気を付けて過ごしましょうね♪
f0103797_15363131.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-09-10 15:53 | | Comments(2)

Commented by Nitta at 2010-09-10 19:58 x
そよ風を感じる、綺麗な写真です。
でも、想像をかきたてますよね。Shihoさんは、
何をしているのだろうかと。
ジュースを飲んでる。
抹茶を飲んでいる。
あずきバーを食べてる。
鼻○ソ をほじってる。
以上の中に、正解はありますか?
Commented by shiho-you at 2010-09-11 16:37
ないっ! と返答するのも大人気ないですよね(笑)
一枚の写真で楽しんでいただけて何よりです。

こちらではもちろんお抹茶もいただけますょ。
風のいたずらも、Nittaさんのいたずら同様
時に良しです、ね。