巾着

カワイイ巾着が沢山・・・ 一体これは何でしょう?
f0103797_16254661.jpg

消臭・除湿に優れた “炭袋” です♪ 
クローゼットやバックに忍ばせたり?用途はさまざまですが、
こんなにカワイイ巾着を私は靴の中に入れています(笑)


天気の良い日は干しますょ。  気持ち良さそう・・・♪
f0103797_1639838.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-09-09 16:39 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by blanc at 2010-09-11 09:06 x
可愛いっ♪
shihoちゃんの手作りですか?
中の炭はどんなものを入れているの?
興味津々です☆

Commented by shiho-you at 2010-09-11 16:44
どきっ・・・ 実は母から貰いました(笑)
ひとつふたつ貰って とても良いね!と話すと
張り切って?沢山送ってくれました。

炭は万能ですよね。
TVの横にも置いています。
電化製品の近くに置くと良いと昔聞いたので(笑)
Commented by blanc at 2010-09-12 21:31 x
なるほど♪
母様の愛がこもってますねっ。
ワタシも作ってみようかなぁと思いました☆

そういえば!
我が家にも先日、「ヤモリさん」が登場しましたー。
初めての対面だったのですが、
shihoちゃんブログで拝見していたので慌てず、
「これがヤモリなんだー」と、しばし観察しました!
Commented by shiho-you at 2010-09-13 14:10
あらまっ・・・ ヤモリでお役に立てるなんて、
ちょっと恥ずかしいです(笑)

私は今朝、不覚にも声を上げてしまいました。
それは不意の数匹の虫で、久しぶりにビックリしました。
そしてお昼、グラスを割りました・・・。
もちろん声は上げませんでしたが、見付かってしまいました(笑)