すっぴん

私の化粧品に興味はないと思いますが・・・
愛用している化粧水 “すっぴん” です♪
1本 500円しません、素晴らしい!
お酒を飲まない分、純米酒をパシャパシャつけて楽しんでいます。
f0103797_16342266.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-09-05 17:00 | 健康と美容 | Comments(6)

Commented by きくち at 2010-09-05 17:15 x
フジフィルムの作ってる化粧品はいかがでしょうか?
たまーに、写真屋で売ってますけど写真屋で化粧品は
買わないだろおーーー!って眺めてます(笑)
店員に全く知識ないのに^^;
Commented by blanc at 2010-09-05 21:41 x
はーい!
ワタシ、興味ありますよっ♪
毎日たっぷり使いたいから価格も重要ですよね。
因みにワタシは、雪肌精の日焼け止めを使っていますょ。
Commented at 2010-09-06 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho-you at 2010-09-06 10:18
きくちさん、フジフィルム!ナノテクノロジーでしたね。
初めて見た時、直感で良さそうと思いましたよ。
ただあれこれ順番に手入れするのが苦手で・・・
コレとコレ!だけでシンプルに仕上げております(笑)

きくちさんが美容部員というのも悪くないと思いますょ♪
Commented by shiho-you at 2010-09-06 10:26
blancちゃんが居てくれる限り・・・化粧品ネタ、続けます!
な~んて、これ以上特にないのが悩みです(笑)
雪肌精の日焼け止めだなんて、頭にありませんでした。
私、しつこいので(笑!)一度使って気に入ったらなかなか
変えないのです。
でも一度試してみようかなぁ♪
Commented by shiho-you at 2010-09-06 10:29
鍵コメさん、光栄です、喜んで!
後程ゆっくりメールさせてもらいますね。
嬉しかったです、ありがとう♪