乾杯

年に数回しか飲まないお酒をいただきました。
・・・酔っています(笑)   たまにはいいなぁ♪
f0103797_20321693.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-09-04 20:33 | 健康と美容 | Comments(6)

Commented by 湯呑み at 2010-09-04 21:41 x
あちらとこちらで攻めてきましたね
罪なお二人♪
お酒を飲むと酒乱の人生に逆戻りするので
ビール味の炭酸飲料を飲んでま~す!
Commented by higurasi758 at 2010-09-05 10:27
こんにちは~
顔の部分が入るとずいぶん印象がかわりますね。
こちらが好きかも^^
ストーリーが感じられていい!

えと、身辺整理でここを閉鎖しますが、
同じ名前で遊びに来ますので、今後もよろしく
お願いします。
Commented by Nitta at 2010-09-05 11:27 x
おおおっ!Shihoさん、左手をそのまま、もう少しお腹の方まで
持って行って下さい!
冗談ともかくとして、綺麗な写真ですね。上品さがそのまんまです。
Commented by shiho-you at 2010-09-05 15:53
湯呑みさん、
>攻めてきましたね
写真は守りの写真ですよ(笑)

ビール味の炭酸飲料・・・ 豊かな時代ですよね。
お酒が大好きな妹も授乳中随分お世話になったはずです(笑)
私は病気が分かってからお酒がちょっと怖くて・・・
お酒の代わりに白米をしっかり食べています♪
Commented by shiho-you at 2010-09-05 16:01
higurasi758さん、いつもありがとうございます。
顔が少しでも入ると写真の印象が変わりますよね。
ストーリーまで感じ取られる心豊かなhigurasi758さん、
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
Commented by shiho-you at 2010-09-05 16:07
Nittaさん、愉快なコメントありがとうございます(笑)
告白します・・・上品ではないですょ(ごめんなさいっ)
清楚な真野ちゃんを見習いたいです。