開放!

今週末は最高気温が38度?! の予報です。
出掛けるのも躊躇してしまいますね。
今年はそんな週末が多いです、もう少し涼しくなってほしいです。
f0103797_20233521.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-09-03 20:24 | 写真 | Comments(4)

Commented by おおつか at 2010-09-04 04:36 x
私の愛車は、イノシシと相撲をとり、負けてしまいました。
直すのをあきらめ、買っちゃいます!
Commented by Nitta at 2010-09-04 19:27 x
カッコイイ車ですねぇ~。
かっこいい車に美女、最高の組み合わせですね。
Commented by shiho-you at 2010-09-04 20:16
おおつかさん、イノシシ?!それはそれは大変でしたね。
想像すると とても怖いのですが・・・
おおつかさんはご無事でしたでしょうか?
イノシシとは驚きました。
Commented by shiho-you at 2010-09-04 20:21
Nittaさん、いろんな所に連れて行ってもらった
お世話になった車。
最後に記念写真を撮りました♪
いよいよマスターもエコカーかな?!(笑)