ボツ写真?

引越しに向けて少しずつ整理していると・・・
出てきました、大量のボツ写真(笑)
f0103797_16441393.jpg

こんなにも?!  思い切って “さようなら” です。
f0103797_16451430.jpg

(・・・この記事は叱られちゃうかなぁ)
[PR]

by shiho-you | 2010-08-29 16:47 | 写真 | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2010-08-29 21:35
ボツなんですか~?
見てるとそうは思いませんよ。
私もPCの中はボツ写真ばっかり。(整理しなきゃ)
Commented by shiho-you at 2010-08-30 17:01
hono-masuさん、プリントの処分は重くて大変です。
紙がこんなに重たいなんて・・・(驚!)
処分する機会がないと溜まるばかりなので、
思い切って処分することも必要ですよね。
Commented by 湯呑み at 2010-08-31 09:57 x
藤田一咲さんの「ハッセルブラッドの時間」
51ページの最後の4行が好きです。
Commented by shiho-you at 2010-08-31 17:02
湯呑みさん、私も好きです(いきなり失礼しました)
P51の話です(と改めて書くのも・・・失礼しました)
何か高さを比べられるものをと 一番上にあった本です。
またご縁がありましたねぇ(笑)