夢と現実?

我が家でも 夢の中の世界が楽しめます・・・♪
f0103797_13331716.jpg

な~んて実際は・・・ 写真の左窓(↑) にヤモリがいる現実?!(笑)
どんな田舎に住んでいるの?と思われてしまいますね。
f0103797_1336884.jpg

「ヤモリがいるよ」 と報告する私に
「よく声を上げなかったねぇ」 とマスターは少し驚いていました。

私、意外に?両生類・爬虫類くらいでしたら(小さな蛇までなら)
声を上げることはありません、大丈夫です(笑)
余談ですが、食器を落として割ってしまっても声を上げません。
静かに且つ速やかに片付けることができます(何事もなかったようにね)
[PR]

by shiho-you | 2010-08-20 14:00 | | Comments(4)

Commented by Nitta at 2010-08-20 19:52 x
案外と強いですね。
わしはゴキブリでも声を上げてしまいます(涙)。
Commented by おおつか at 2010-08-23 04:37 x
いいわあ、この写真。
(さて、どっちの写真でしょう・・・なんてね)
Commented by shiho-you at 2010-08-23 15:28
Nittaさん、そうですよねぇ。
一般的には声を上げてしまうと思いますょ(笑)

私ももちろん驚きますが、向こうも驚いているだろうなぁと。
自分の身体の大きさを考えるとそんなに騒いでもねぇ。

私のような女性は可愛げがありませんよね(笑)
Commented by shiho-you at 2010-08-23 15:30
おおつかさん、間違えませんょ ヤモリでしょ!
ヤモリのつぶらな瞳には敵いません♪