残暑

厳しい残暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
名古屋は相変わらずの猛暑日で、サウナのような蒸し暑さと息苦しさです。
この夏は殆んど外へ出ていないような気がします。
幸か不幸か 体調を崩すことも日焼けすることもありませんでした(笑)

皆様も十分な睡眠と栄養で体調を崩されませんようお過ごし下さい。
f0103797_17164969.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-08-18 17:18 | | Comments(2)

Commented by きくち at 2010-08-19 17:31 x
部屋から廊下へエアコンが効いてない場所へ行くだけで
お得にサウナ気分!!・・・なんて言えませんよね^^;
流石に、もう朝までエアコン付けてないと寝ていられません。
Commented by shiho-you at 2010-08-19 20:16
きくちさん、せめて朝晩がもう少し過ごしやすいと良いのですが
朝方までサウナでは…参りますよね。

先ほど我が家の一番暑い階段付近で
ヤモリ!! に出会いました(笑!)
眺めているだけで大汗です。
家を守ってもらうことにしましたょ(笑)