風船

我が家で風船遊びをしてから2週間以上経ちますが、
まだ風船がしぼまず今も “風船の散歩” を楽しんでいると聞いて
嬉しくなりました♪
f0103797_10224017.jpg

姪は写真のようなしぐさで 「もう一回♪」 とお願いするのが得意です。
f0103797_1025553.jpg

あまりの可愛さに私も真似てみようと 後日マスターに試みましたが!
鼻先であしらわれました、無理もありません(笑)
[PR]

by shiho-you | 2010-08-17 10:38 | 写真 | Comments(4)

Commented by Nitta at 2010-08-17 18:56 x
上目づかい でやりましたか?
次ぎは 上目づかいで、若干
幼児言葉で頼みましょう!
効果絶大だと思いますが、保証しませんけど(笑)。
Commented by きくち at 2010-08-17 19:26 x
効果の具合を確認しますので
「もう一回」のshihoちゃんver.を撮影してみてください(笑)
Commented by shiho-you at 2010-08-18 16:55
Nittaさん、アドバイスありがとうございます(笑)

今回、姪に教わったこと・・・“身の丈に合ったしぐさ”
忘れていました、私は伯母さんでした。
(注:オバサンではありませんよ)
Commented by shiho-you at 2010-08-18 16:59
きくちさん、その写真・・・魔除けになりますね(笑)
はしゃいでしまい反省しています(本当かなぁ?)

8月は大阪が一番暑いそうですね(平均最高気温)
厳しい残暑、お互い元気に過ごしましょうね。