宵の明治村

今年も黄昏の明治村を楽しんできました♪
雨が心配でしたが、空のご機嫌を伺いながら1時間ほど散歩しました。

浴衣の女性ばかりで・・・ 毎年寂しい気持ちになることを思い出しました。
来年は浴衣で!とその時は思うのですが、1年経つと忘れてしまう(笑)
f0103797_1722376.jpg

今年の宵の明治村の想い出はただひとつ・・・
お気に入りの赤い靴がシミになり履けなくなってしまったことです(とほ)
f0103797_17224685.jpg

日も暮れて19時・・・ 花火までは待てませんから帰りました。
今も変わらず 毎日22時には寝ています(笑)
[PR]

by shiho-you | 2010-08-15 17:43 | | Comments(2)

Commented by hono-masu at 2010-08-16 09:21
私も昨日行ってきました。
昨日も17時頃から夕立で、止むまで村内の桜の木の下で雨宿りしてました。
閉門時刻までいたので帰宅22時。
しっかり夜更かし?してきました。^^
Commented by shiho-you at 2010-08-16 11:12
hono-masuさん、花火まで楽しまれましたか♪
今年の宵の明治村は夕立が多かったことでしょうね。
偶然ですが、午前中に映画「剣岳」を観ました。
明治村のあちらこちらが見られました。
やっぱりいいですよね、明治村♪