たんころりん♪

今週は雨の日が続いたり、不安定な天気でしたね。
楽しみにしていた足助の “たんころりん” 今年は11日に出掛けてきました。

日が暮れるまで散歩していると、いろんな方が声を掛けて下さいます。
足助は素敵な町ですね。

13・14日の「足助川万灯まつり」では 川の遊歩道に灯りがともされます。
毎年 万灯に合わせて出掛けていたのですが、混み合うので・・・
今年は早めに出掛けました。
f0103797_10243553.jpg

足助の町並みは 程々の賑わいが(私は)落ち着きます。
f0103797_10413295.jpg

夏に出掛ける唯一のお祭りなので(笑) これからも応援したいです。
今年は花火の代わりに 星が沢山見られました♪
[PR]

by shiho-you | 2010-08-14 10:49 | | Comments(2)

Commented by hono-masu at 2010-08-15 14:04
ラストのお写真は夏の宵って感じでとてもいいです。
shihoさんの視線にこっちもググっと見つめちゃいますよ~。^^
Commented by shiho-you at 2010-08-15 17:10
hono-masuさん、懐かしい風車が似合う街の夏祭りです。
昨年は同じ場所に風鈴が飾られていました。
明るい場所がここぐらいなので(笑)記念写真です。