陶の路

真夏日でしたが猛暑日ではない日・・・ 雲に惹かれて瀬戸へ出掛けました。
f0103797_935677.jpg

高速道路は大渋滞ですが、陶の路はスイスイです。
時世に逆行していますが、いいのです(笑)
f0103797_9495759.jpg

この日は不思議なことに蚊に刺されませんでした(ビックリです)
お陰でゆっくり散策できました♪
f0103797_952879.jpg

台風が北上しています、しばらく雨も続くようですから・・・
外出される際は十分気を付けて過ごしましょうね。
[PR]

by shiho-you | 2010-08-10 10:06 | | Comments(2)

Commented by きくち at 2010-08-10 15:01 x
今年の「蚊取り線香」役はマスターでしょうか?笑
先日など、帰宅して車内の毛(わんこの)取りをしてたら
どこから来たのか車の中に蚊が三匹!
粘着テープ振り回して戦ってましたよ(笑
Commented by shiho-you at 2010-08-10 21:03
きくちさん、マスターはひとつ刺されていました。
私の方がずっと若いのに、どういうことでしょうかね。
・・・複雑です(笑)

粘着テープで退治できましたか??
密室の“蚊”は参りますよね・・・。