ひまわり

夏・・・ ひまわり! そんな元気が私にもまだありました(笑)
f0103797_17525690.jpg

あまり張り切って沢山写真を撮ると、私… 死んじゃうのかな?と思ったりします。
私の悪い癖です(反省)
f0103797_17523521.jpg

夏のよい思い出ができました。
もう少し “夏” 休みを楽しみたいです♪
[PR]

by shiho-you | 2010-08-05 17:54 | | Comments(4)

Commented by blanc at 2010-08-06 20:51 x
なんだかCMみたいっ!
爽やか~♪

まだまだshihoちゃんとは、
いっぱい話すことがあるので、困りますょ?

まだまだ素敵な写真を私たちに見せてください☆




Commented by shiho-you at 2010-08-07 10:11
blancちゃん、うっれしいコメントを・・・
ありがとう!

写真を沢山撮ると、急にこんなに残すなんて・・・と
ふと不安が頭をよぎるのです、ダメですよね。

blancちゃんの夏休みは充実していることと思います。
体調を崩しませんように 楽しんで下さいね♪
Commented by 湯呑み at 2010-08-09 19:53 x
おじさんの世代になると「ひまわり娘」という歌を思い出します
お会いしたときには湯呑みとのツーショットお願いしますね。
Commented by shiho-you at 2010-08-09 20:17
湯呑みさん
誰のために咲いたの~♪ それはあなたのためよ~♪
マスターが歌ってくれました(笑!)
(私も知っていました! 一緒に歌えたのでビックリです)

「この曲も好きなんだよねぇ」 と “木枯らしの二人” が
流れました。 あっという間に懐メロ大会です。

2010年・夏・・・
果たして湯呑みさんにお目にかかれるのでしょうか?!