天使♪

チャーミングな姪に伯母さんはメロメロです・・・♪
f0103797_20202957.jpg

久しぶりに?ときめきを覚えました(笑)
[PR]

by shiho-you | 2010-08-04 20:32 | | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2010-08-04 21:28
子供はかわいいですね~^^
娘が1歳の頃、ほっぺたとかパクッって食べてました。
(つい・・・^^; 危ないお父さん??)

椅子→エアコンときて、エアコン取り付けた日に今度は
乾燥機が壊れました。
物入りな夏です。(T_T)
Commented by blanc at 2010-08-05 09:18 x
きゃあ~大きくなったねっ♪
赤ちゃんの頃からすると、顔の印象が変わってきましたね。
「しほちゃ~ん♪」って呼んでくれてるっ??




Commented by shiho-you at 2010-08-05 11:22
hono-masuさん、二度とない時期ですものね。
なかなか会えないので私にとっては貴重な時間なのです♪

(お嬢さんに今ほっぺたをパクッとしたら?大変でしょうか?!)

物入りな夏・・・ 何故か重なるのですよね。
体調だけは崩しませんように、お願いします。
Commented by shiho-you at 2010-08-05 11:29
blancちゃん、男の子に間違えられてばかりのようですょ。

呼んでくれます、ニックネームで(笑)
皆が私をそう呼んでいるので、いつの間にか覚えて
呼んでくれます、何とも嬉しいです♪