我が家に天使がやってくる

伯母さん浮かれています、楽しんでもらえるかなぁ♪
f0103797_15331855.jpg

アンパンマンも作製してみましたが・・・ どうでしょうか?
f0103797_15354171.jpg






やった! 興味を持って遊んでくれました・・・ 嬉しい♪
f0103797_15363926.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-08-04 15:42 | | Comments(2)

Commented by blanc at 2010-08-05 09:24 x
ひゃあ~頑張りましたね、7つもの風船!
膨らましたのは・・・マスター??
ひょっとして伯母さん頑張っちゃいましたか??

あんぱんまんをめくると絵が隠れてるんだね♪
すご~いっ☆
凄く喜んだんじゃない??
幼児はあんぱんまんが大好きだよねっ。

Commented by shiho-you at 2010-08-05 11:31
ひとつはふくらましました!
大変ね、ビックリしました。
後は全部マスターが出勤前に汗だくで頑張ってくれました(笑)

アンパンマン、楽しそうに遊んでくれました。
持って帰りましたょ♪