夏の夜

冷房が苦手なので、夏は寝苦しい夜を過ごしていました。
が、今年はすっかり冷房に慣れてしまいました。

風鈴の音色ではなく・・・ 冷房のボ~という音で今夜も休みます。
おやすみなさい。
f0103797_2029928.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-08-03 20:41 | | Comments(4)

Commented by Nitta at 2010-08-03 22:58 x
室内で熱中症になったのでは、かないませんからね。
クーラーが無いと、とても寝られない暑さ、、、夜でも30℃近くあるって、やっぱ異常ですね。
拙Blogの集合写真、御高覧下さ~い。
おやすみなさい。
Commented by hono-masu at 2010-08-03 23:04
先週週末にエアコン新しくしたら夜冷えてしまって目が覚める今日この頃です。^^;
室内温度の調整、難しいです。

エアコンに頼らずぐっすり眠れたら一番なんですけれど・・・。

それでは私も休みます。おやすみなさい。
Commented by shiho-you at 2010-08-04 15:23
Nittaさん
朝一番にマスターが
「Nittaさん、随分背の高い方だよ!!」
意気揚々と報告してくれました(笑)

素敵な想い出で またしばらく楽しめますね♪ 
Commented by shiho-you at 2010-08-04 15:29
hono-masuさん、椅子の次はエアコンですか!
最新のエアコンは至れり尽くせりでしょうか?!
我が家はどの部屋も設定温度は29℃です。
夜は30℃の時もありますょ。

ただ エアコンのクリーニングに毎回悩まされます・・・。
(長時間で音が大きいのです)