思い入れ

今日、8月3日は 「は(8)さみ(3)」 ハサミの日だそうです。
ハサミ・・・ 私は16年間、今も同じハサミを使っています♪
f0103797_10232578.jpg

看護師になり間もなく 患者さんから頂いたハサミです。
復職した時も、いつもポケットに・・・ お世話になりました。
何年経っても良く切れます、私よりずっといい仕事をします(笑)
これからも大切に使いますね♪
[PR]

by shiho-you | 2010-08-03 10:32 | 健康と美容 | Comments(2)

Commented by Nitta at 2010-08-03 20:15 x
記念の大切なハサミですね、患者さんとShihoさんの奉仕の
良い関係の証の。
しかし、語呂合わせの日って、かなり沢山あるものですね。
ハサミの日って思いつかなかったです。
Commented by shiho-you at 2010-08-03 20:46
Nittaさん、このハサミは刃先が丸く安全で、尚且つテープを切ってもべたつきなし!の素晴らしいハサミなのです。
これからも手入れしながら大切にします♪

語呂合わせ、楽しめますよ(笑)
因みに明日は“橋、箸の日”です。 大安ですょ。