ソファ

ソファを探しに出掛けては座って・・・ 今、ソファ探しを楽しんでいます。
今秋に引越しするので、ソファを新調したいなぁと・・・♪

本当の理由は、随分お世話になったソファが最近とても窮屈でして・・・。
その訳は・・・ 当時より5kg増えた私の身体の問題でしょうか(笑)
f0103797_1729548.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-07-28 17:26 | 買い物 | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2010-07-28 19:57
普段家で使っている私の椅子、
古くなって座面破れてしまったので最近新調しました。

今まで家具センターで買っていましたが、
必ず座っている間腰痛になっていたので、
今回は楽天市場でコクヨ・オフィスチェアにしました。^^
Good!Good!
やはりオフィス用は長時間の使用を考えて作ってあるみたいです。
Commented by shiho-you at 2010-07-29 10:06
hono-masuさん、オフィスチェアは良さそうですものね。
背筋が正せる椅子、ありますよね?
パソコンをする時にいいなぁと思いました。
意識しないとなかなかできませんが、
正しい姿勢で過ごすことは大事ですよね。

インターネットはとても便利に買い物できますね。
ただソファは触って?座ってみたいなぁと思うのです(笑)
Commented by 湯呑み at 2010-07-29 19:53 x
椅子の上ではしゃぐこどものようですね
今日29日の写真と同一人物とは思えないです。
でも 可愛いですよ♪
Commented by shiho-you at 2010-07-30 10:13
湯呑みさん
>はしゃぐこどものようですね
あららぁ・・・私の中には残念ながら乙女といいますか、
妙齢な部分は無しのようですね(笑)

>でも 可愛い
超うれしい?! (お心遣いありがとうございます)