旅に出よう

久しぶりに外へ出ました。
ビックリするような暑さと陽射しで早々に参りました(笑)

道を間違えて偶然ちょっと変わった “駅” に出会いました。
“駅” は夢が膨らむ場所で私はとても惹かれます。
f0103797_17145782.jpg

旅に出たくなりますね♪ 避暑地が好いなぁ・・・(笑)
f0103797_17201256.jpg






こちらの駅は・・・ 名鉄三河線 枝下駅 です。(廃線です)
f0103797_17204290.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-07-26 17:31 | | Comments(4)

Commented by genchi_kul at 2010-07-26 20:01
モデルさんをされてるんですかね、素敵な写真です。
Commented by higurasi758 at 2010-07-26 20:17
いろんなものに出会い、気づくって写真の
おかげですよね。
それにしても暑かったでしょう。
Commented by shiho-you at 2010-07-27 10:09
genchi_kulさん、はじめまして。
書き込み下さりありがとうございます。

私はモデルではありませんょ。
主婦です(笑)
Commented by shiho-you at 2010-07-27 10:14
higurasi758さん、それはそれは暑かったです。

higurasi758さんの仰る通り、私も感じています。
写真っていいですよね、これからも大事にします。