文月ふみの日

毎月23日は 「ふ(2)み(3)の日」 です。
今年も “かもめ~る” を送りましたょ♪

私は電話よりメールより・・・ 手紙が好きです。
手紙をしたためることで気付くことは 思いの外多いのです。
これからも “ふみ” を大切に・・・ 温かい気持ちを忘れずに・・・
年齢を重ねることができたなら いいなぁと思います♪
f0103797_1003964.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-07-23 10:18 | | Comments(6)

Commented by hono-masu at 2010-07-23 19:51
やはり手紙は心がこもった感じがします。
しかし、手紙って年賀状以外はうん十年出したことないです。
出す機会が無くなってます。

桃、1位にして頂きありがとうございます。^^
私の中ではダントツで2位に500票差ぐらいつけてます。^^

リンク頂いていきます。
Commented by Nitta at 2010-07-23 20:04 x
わし、真野ちゃんにせっせと毎回、お手紙書いてます(笑)。
漢字を忘れているので、PCが漢和辞典がわりです。
PCがはいっていないと、手紙が書けない(涙)。
桃、拙者も大好きです。添付写真の、水水しくって、美味しそうです!
Commented by shiho-you at 2010-07-24 09:31
hono-masuさん、この機会に“お手紙”いかがでしょうか?
明治村からご家族に送るサプライズ!この夏、是非しましょうょ。

桃は男性にも人気がありますねぇ。
美味しいだけでなく 桃は花も可愛いですよね♪
Commented by shiho-you at 2010-07-24 09:37
Nittaさん、真野ちゃんには恋文を・・・
奥様には感謝のお手紙を・・・ 
私にはいつも素敵なコメントを・・・

     ありがとうございますっ!
Commented by きくち at 2010-07-25 13:07 x
もう全く手書きで文字を書かなくなったので
文章を書く=自動で暗号化(自分でも解けない)です。
そして毎年年賀状時期に、手書き普段からしないとなー
と思うだけ思うのです。
Commented by shiho-you at 2010-07-25 17:17
きくちさん、暑いねぇなんて話していても
きっとすぐ年賀状の時期が来ますよね(笑)
手紙の良さももちろんありますが、会えることが何より嬉しいですね。