まんまる

毎朝、スイカを食べます♪
カリウムを多く含むスイカは むくみ予防や利尿作用があります(大切です)

普段はスーパーでカットされたスイカを購入していますが、
昨日は車で1時間程かけて(笑)隣市までスイカを買いに行きました。
まんまるですっ♪
f0103797_1724395.jpg

我が家の冷蔵庫には “まんまる” は入りませんでした(ガックリ)
仕方なくカットしてみると、赤みが弱く残念なスイカでした(ガックリ)
スーパーのカットしたスイカの方が間違いないかもしれませんね(笑)
[PR]

by shiho-you | 2010-07-11 17:15 | | Comments(2)

Commented by Nitta at 2010-07-11 21:03 x
祭ばやし、、、夏を連想する名前ですね。
スイカ、叩いてみましたか?叩いても私は全然分かりませんが、
でも丸ごとのスイカって買う前に叩いてしまうんですよね(笑)。
Commented by shiho-you at 2010-07-12 10:37
Nittaさん
>スイカ、叩いてみましたか?
マスターが叩いていました(笑)  叩く世代!

「重たいのにしよう!」 
きっとこの私の欲がいけませんでした・・・(笑)