丈山苑

この時期は蒸し暑いかなとも思いましたが・・・ お抹茶を頂いてきました♪
f0103797_19315949.jpg

(↓)写真でわかりますでしょうか・・・
所々に扇風機が置いてあったり、畳が辛い方用の椅子もあります。
風が通る気持ち良い日でした、貸し切りでしたし最高でした。
f0103797_1938565.jpg

途中 「あっ、雨!」  雨の丈山苑も好いのですが・・・ 帰らなきゃ!
f0103797_1942494.jpg





丈山苑の入り口に・・・ 親切ですよね♪
f0103797_19473751.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-07-09 19:56 | | Comments(2)

Commented by hono-masu at 2010-07-09 23:16 x
夏暑くても庭園は不思議とリラックスできます。

虫除けスプレーとは近代的ですね。^^
庭園にはブタさん線香のイメージが強いです。
Commented by shiho-you at 2010-07-10 10:13
hono-masuさんの仰る通り、心身ともにリラックスできますね。
つい出掛けてしまいます。

>ブタさん線香
振り返ると・・・ 日本昭和村で見掛けたぐらいです(笑)
蚊取り線香より虫除けスプレーなのでしょうね。
私は虫除けスプレーを持ち歩いていますので(笑)
車を降りたら即スプレーです。