王滝渓谷

先月、名古屋で最高気温を記録した日・・・
涼を求めてせめてもと王滝渓谷へ出掛けました。
f0103797_1635813.jpg

渓谷とは言え、大変暑く、体力を消耗し体調を崩してしまいました。
皆さんも行楽に出掛ける時は無理なさいませんように。
[PR]

by shiho-you | 2010-07-03 16:45 | 行楽 | Comments(2)

Commented by higurasi758 at 2010-07-03 20:28
お体、大丈夫ですか?

この季節、ヒルは出るし、風は少ないし、息が詰まるような
蒸し暑さの中を歩くとバテバテです。

新穂高ロープウエイとか駒ケ岳とか美ヶ原とかがお勧めです。
あまり歩かなくて、爽快な散策が楽しめます。

ゆっくり養生して、早く元気になってください。
Commented by shiho-you at 2010-07-03 21:04
higurasi758さん、もう元気です! ありがとうございます。

>爽快な散策  そうですよね・・・反省しています。
つい近場で気分転換ができないかなぁと(笑)
これからはきちんと計画を立ててから行動するようにしますっ。

higurasi758さんも体調にお気をつけてお過ごし下さいね。