時をこえて

   時を越えて君を愛せるか 本当に君を守れるか
   空を見て考えてた 君のために今何ができるか


昨日、放映されたCMを見て胸が熱くなりました。
マスターが写真サイトで知り合った素敵なご家族の写真が
明治安田生命のCM 「夏色の日記」編 の最後を飾っていました。
お会いしたことはありませんが、マスターがよく話をしてくれますし
写真やお人柄はもちろん、何よりご家族にすっかり魅了されていました。
我が家ではいつしかサイトで公開されるご家族の写真を心待ちにし
3人のお子様の成長も(勝手に)感じながら(笑)拝見していました。

こんなに素敵なご家族が、子供達が居てくれると思うだけでたまりません。
こちらまでいつも幸せな気持ちになります・・・ 心が洗われます。
「ありがとうございました、それから おめでとうございます♪」
これからも私はご家族の大ファンです♪
[PR]

by shiho-you | 2010-07-02 10:30 | 写真 | Comments(0)